ネッテラーで出来る限り手数料を安くするための口座開設!

ネッテラーで出来る限り手数料を安くするための口座開設!

 

入金・出金・引き出しをお得・便利に使えるネッテラーですが、

 

 

出来る限り手数料を安くするための注意点があります!

 

 

出来る限り無駄な手数料を支払わずにネッテラーを使いたい方は説明どおりお願いします。

 

 

注意点を間違えると1口座しか持てないためネッテラー開設後の変更ができなくなります

 

 

手数料支払い回数が増えてずっと使うことになりますので避けたい場合はこのページの通りにお願いします!

 

 

同時進行でこのページの説明を確認しながらどうぞ♪

 

 

↓クリックすると新しいウィンドウでネッテラーお申し込み画面が開きます

 

 

 NETELLER

 

 

 

ネッテラーを利用するための手順を説明していきます

 

 

まずは↓の口座開設をクリック

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

必要情報を入力して続行をクリック

 

 

 

【↑重要】

 

XMで円口座をお持ちの方は同通貨=円口座を選択することをお勧めします。

 

注意点を間違えると1口座しか持てないため開設後の変更ができなくなります!

 

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

口座の準備が完了です!

 

 

入金はせずにメールボックスをチェックしてください。

 

↓内容のメールがネッテラーから届きますので登録したIDとパスワードでメール内のリンクからアクセスしてログインします。

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

 

↓ネッテラーの全機能を使うために口座の認証(身分確認)を行います

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

身分証明書の送信が必要になります。

 

↑運転免許証の場合は運転免許証の表写真1枚と運転免許証の裏写真1枚を選択。

 

アップロードボタンを押します。

 

 

アップロード後に↓アップロードされた書類を送付のボタンを押します。

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

これで身分確認書類送付が完了しました。

 

 

 

ネッテラーへの入金は国内送金で^^

 

 

ネッテラー口座の利用開始には入金が必要になります。

 

入金して口座を利用開始できる状態にします。

 

 

ネッテラーへの入金は銀行振り込みは2種類の方法があります。

 

いづれも国内送金でできます^^

 

ネッテラーの国内銀行に送ることでネッテラー口座に反映してくれます。

 

 

・Quick Bank Transfer(入金額の1%がネッテラーの手数料として必要ですが平日9時~15時の手続きの場合は1時間ほどでネッテラー口座へ反映されるお急ぎ便ですね^^)

 

・国内振込(ネッテラーへの手数料はかかりませんが2~5営業日かかります)

 

急ぎではない場合は国内振込をお勧めします♪

 

 

Neteller(ネッテラー)

 

 

振込み手順に従って進めると振込先情報が案内されます。

 

その振込先へネットバンクやお使いの国内銀行から国内振込みすることでネッテラーへの送金ができます。

 

 

振込み時に振込み依頼人の名前欄へネッテラーの12桁口座番号を入力しておくとスムーズです。

 

Tarou Yamada 123456789012

 

こんな感じで大丈夫です^^

 

 

ネッテラーのサイトで「入金」の手続きをしてから、

 

1週間以内に振り込みをしない場合は入金処理はキャンセルされます。

 

 

用事があって銀行へ行けなかった等、キャンセルされた場合は再度入金処理をやり直すだけです。

 

 

初回の入金時に限りネッテラーの担当者から電話連絡がかかってくることがあります。

 

日本語で大丈夫ですからね^^

 

 

 

ネッテラーカードの取得!(ATM引き出し可^^)

 

では最後に出金方法として嬉しい^^ATMから出金できるNET+カードの取得申請です

 

口座が認証されると取得ボタンが押せるようになります。

 

取得時には口座に13ドル以上残高がないと申請は出来ません。

 

この13ドル(約1300円)はカード発送などの手数料として必要になります。

 

 

Neteller(ネッテラー)ATM出金カード

 

 

Neteller(ネッテラー)ATM出金カード

 

 

【↑重要】です

 

ネッテラーで円口座をお持ちの方は円口座を選択

 

ネッテラー口座とネッテラーカードの通貨を同じにすることで為替手数料の支払い回数を減らします。

 

円口座⇒ドル口座など移動する場合には為替手数料が掛かります。

 

その両替手数料が必要な回数を出来るだけ減らす方がお得にネッテラー口座を利用できる!

 

そう考えると一番分かりやすいと思います。

 

そのためネッテラー&ネッテラーカードの口座通貨が同じ方が良いです。

 

 

Neteller(ネッテラー)ATM出金カード

 

 

2~21営業日以内に届くと言うことですが、1週間から10日程度で自宅に届く方が多いようですね^^

 

あとは出金用のネッテラーカードが届くのを待つだけです♪

 

 

 ネッテラーカードがお家に届いたら^^

 

 

日本人トレーダーに必要とされる環境はXMが全て提供してくれてます!


 ◎入金ボーナス30%~100%

 ◎約定100%

 ◎国内送金で口座へ入金(手数料までXM側が負担=実質無料)

 ◎XMカード(即時ATM出金)

 ◎日本語サポート!

 ◎1万通貨 = 必要証拠金1,000円程度 (レバレッジ888倍) ゼロカットシステムが導入されているため追証ありませんから入金額以上に損失が出る心配一切なし!

 ◎レバレッジ変更 = 1倍~888倍まで(ログインページ内でいつでも設定変更可能)

 ◎即時入金可!

 ◎ネッテラー入出金可!(即時入金 ATM出金可!)


今まで海外口座ということで敷居が高く感じていたトレーダーの方も

海外特有のメリットを活かして日々のトレードができるようになったことが嬉しく思います。